届けたいユーザーに確実にアプローチできる
「集客とコンテンツ」両方をふまえて、良い顧客体験を生み出します。
STP(セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニング)設計を行い、ターゲットに確実に届けます。
コンテンツとのマッチングを考慮した効率性と品質を高めた、企画と運用を行います。
コロンバスプロジェクトのリスティング広告
「誰に何を見せるのか」といったコンテンツの意図をふまえて集客の結果がでるようにキーワード選定を行います。
Webマーケティング全体のサポートも可能です。
売り上げアップにつながるような総合的な視点でご提案し、サポートします。
運用ではPDCAを行い、最適化していきます。
ヒアリング・要件確認
ご相談いただくに至った背景を確認します。企業の状況、体制、目的・目標もお聞きし、要件を定めます。
基本方針・STP設定・スケジュール立案
基本設計と考えを整理します。ターゲットや目標達成するためのご提案を行います。
キーワード選定・予算確認・実施
STP設定の上でキーワード選定を行います。