BtoBセールス&
マーケティングカンパニー

オフライン施策

展示会・フォーラム

会場、講演者の選定、ブースの施工から運営・実行まで。理想の運営する姿を実現します。

展示会では会場の選定、ブースの施工、設営準備、運営スタッフの手配。フォーラムは加えて講演者の選定など、ご安心して当日をむかえられるよう、運営事務局機能全般をすべて行います。

コロンバスプロジェクトの展示会・フォーラム

・展示会やフォーラムの目的・目標を明確に設定し、プロジェクト管理を滞りなく進めます。
・WEBサイト、パンフレットの作成から、目的にあわせたアンケート作成も行います。
・インサイドセールスと合わせたフォローアップが可能です。
・PDCAをサイクルを回して展示会やフォーラム後のリード獲得アップを実現します。
※対応業務
・ブース施工
・設営
・運営スタッフ手配
・アンケート作成
・開催当日の運営全般
・名刺獲得後のフォローアップ

企画・計画

マーケティング調査の実施から企画立案作成、会場選定、講演者の選定を行います。
プロモーション活動やWEB制作、チラシ、パンフレットなどの紙媒体の作成も行います。

設営、運営体制準備

会場計画や機材準備、展示会ではブースの施工などを行います。

運営・フォローアップ

受付・誘導、商談スペースの設置。緊急時の対応などを行います。