BtoBセールス&
マーケティングカンパニー

インサイドセールス

リードジェネレーション

「訪問したい企業」へ行ける。キーマンを特定し、優良リードと有効商談を獲得します。

訪問したいお客様との初回の接点を生み出し、優良アポイントを獲得します。

コロンバスプロジェクトのリードジェネレーション

・ターゲットを明確化し、サービスから強みを言語化します。
・ニーズを持つ適切な担当者からアポイントを獲得します。
・アポイントまでヒアリングを重ね、質の良いリードを獲得します。

ターゲットリストの作成

最も強みが発揮されるターゲットを細かく分析。ターゲットにマッチした企業のリスト、質のよいリストを作成することにより獲得率を高めます。

スクリプト企画・作成

ヒアリングの3ステップ(現状確認・ニーズ確認・展望、要望確認)を行い、確かなニーズをつかみます。課題解決目的、長期的な商談獲得を目指す信頼獲得目的など、それぞれの目的に合ったストーリーを作成します。

実行・業務レポート・改善

業界知識基本ブックを作成、ノウハウ化。都度改善し、ブラッシュアップを重ねます。

アウトプット(納品物)

・ターゲットリスト
・スクリプト
・レポーティング資料