BtoBセールス&
マーケティングカンパニー

ビジョン

  • 新しい「挑戦」と「成長」の機会を
    世界中に創出する

ミッション

  • ・プロジェクトを成功に導く
  • ・人と組織が自ら成長できる
    サービスを提供する

価値

  1. 新しい未知なる挑戦
  2. プロジェクトをリードする
  3. 変化し続ける
  4. チームで解決する

コアコンピタンス

  • プロジェクトリード
  • 顧客視点

10のポリシー

  • 工夫する
  • 挑戦する
  • 自ら変化する
  • 視点を変える
  • 成し遂げる
  • 未来志向
  • 素直である
  • 基本の徹底
  • 率先する
  • 多様を求める

社名の由来

クリストファーコロンバスが海の先に何があるのかと未知なる世界に向かって挑戦したこと。それは、多くのことが当たり前に存在する現代において、とても大切なこととして捉えています。
また、「コロンバスの卵」にあるように、初めに行ったことの価値、視点を変えて行動する価値もとても大きい価値であります。私たちは、10年、100年に渡り、未知なる挑戦に向かって新しい価値を、皆で生み出し続けていきたい。そのような思いで、「コロンバスプロジェクト」と名付けました。
コロンバスプロジェクトは、社名でもあり、さらには私たちが取り組むプロジェクト自体の名前でもあります。