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締め切り

【Webサイトとインサイドセールスの活用】
見込み顧客を獲得して商談までつなげる方法とは?

2022年9月14日水曜日 14:00~15:30

【Webサイトとインサイドセールスの活用】<br />
見込み顧客を獲得して商談までつなげる方法とは?

セミナー内容

BtoBマーケティングにおいて、最も重要な施策の一つとして捉えられる「リード獲得」。多くのリード獲得施策を展開している企業も多いです。
同時に、多くのリードを獲得しても、うまく受注につながっておらず、インサイドセールスの重要なKPIとして捉えられることが多い「商談獲得」。

この2つのテーマを一つにし、BtoBセールスとBtoBマーケティングの課題解決を、90分に凝縮してお届けします。
 

このような企業様にオススメします

・コンテンツマーケティングやWebマーケティングの責任者様・担当者様
・WEBサイトの集客とコンバージョンに課題をお持ちのマーケティング担当者様

・リード管理から商談創出、受注など、KPI達成に課題を持つマーケティング&セールス担当者様
・SDR(インバウンドリードへの商談創出対応、リードナーチャリング対応)に取り組む方
・営業・フィールドセールスとインサイドセールスの兼務をしている方

以上のような課題をお持ちの、企業向け事業(BtoB)の営業ご担当者様・マーケティングご担当者様

お申込み

終了しました。

日時

2022年9月14日水曜日 14:00~15:30

セミナー名

【Webサイトとインサイドセールスの活用】
見込み顧客を獲得して商談までつなげる方法とは?

セミナー内容

【Webサイトとインサイドセールスの活用】
見込み顧客を獲得して商談までつなげる方法とは?

「見込み顧客がお客様になるインサイドセールス対応ポイント」
「コンテンツを駆使してWebサイトからリードを獲得する方法」

セミナー内容 (13:50開場)
14:00-14:05 挨拶・説明
14:05-14:40 第一部(サイトエンジン)
14:40-15:15 第二部(コロンバスプロジェクト)
15:15-     質疑応答

講師名

1部:サイトエンジン株式会社 代表取締役 毛塚 智彦

10年以上にわたり複数の上場企業のデジタルマーケティングコンサルタントに従事。データから改善策を見出すメディアの戦略立案を得意とする。デジタルマーケティング戦略策定、広告運用代行、多言語メディアの運用、コンテンツマーケティング、DXサポート、データ解析などを担当。

2部:株式会社コロンバスプロジェクト 代表取締役 緒方文平

上場企業において、大手コンテンツビジネスやマーケティングプロジェクトのプロデュース、プロジェクト管理を主に担当。その後、人事・マーケティング・コンテンツビジネスの事業立ち上げ~成長フェーズの事業推進の責任者を担当。 2014年、BtoBに特化したセールス&マーケティングカンパニーとして、株式会社コロンバスプロジェクトを設立。実践的な手法を用いて、成果が出るインサイドセールスサービスとして、中小企業から大手企業まで、さまざまなセールス&マーケティングプロジェクトを担当している。

場所

ZOOMによるオンライン開催
終了しました
 
※ZOOMURLはお申し込み後にお送りいたします。
お申込みいただいた方にはアーカイブ配信を行います。ご都合つかない方もご興味がある方はお申込みください。
※当日最後までご確認いただいた方、アンケートにお答えいただいた方に、特典資料をお送りします。ご都合つく方はぜひ最後までご視聴ください。

参加対象

製造業、運送業、金融業、SaaS企業、ソフトウェア企業様、IT企業様、ハードウェアメーカー様、IT系商社様など、BtoBセールス&マーケティングに取り組んでいる事業会社様
※同業会社様のお申し込みはご遠慮頂いております。

主催者情報

株式会社コロンバスプロジェクト

<運営事務局>
株式会社コロンバスプロジェクト セミナー運営事務局
電話:050-5893-5318
メール:marketing01+220914@clmbs.jp
 
※当日のご不明点はメールにてご連絡ください。